青春だなぁw

個別指導塾の学習空間、御殿場&富士吉原教室の吉田です!!!

今日は、卒業した高校1年生と会ってきました☆
先週、塾に顔を出した時に、「ラーメン食べたい」と言っていたので、ラーメンを食べた後、ハンドボールを♪

携帯でランキングを調べ、三島へ食べに行きましたが、美味しかったです。
そして、たまには体を動かすのも良いものですね。

その生徒曰く、高校がすごく楽しいようですw
話を聞いてると、「青春だなぁ」と思ってしまう自分が悲しくもなりつつ、元気をいっぱいもらいましたw

高校は勉強・部活・恋愛・文化祭…とイベント盛り沢山なので、その中で、自分の決めたことは全力でやりきって欲しいなと思います☆
数多く失敗して、将来のための智恵を付けていってもらいたいです。

私も負けじと頑張りますw

静岡の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください!

コメントを残す

*

CAPTCHA