夏休み、終わってしまいますね。

個別指導塾の学習空間、御殿場&富士吉原教室の吉田です!!!

そろそろ、夏休みが終わってしまいますね。。
生徒の皆さん、夏休みはいかがでしたか?
なんだかんだバタバタして、あっという間に終わってしまったという人も少なくないと思います。
私は夏期講習をやりつつ、週3回はゴルフの打ちっぱなしにいって、夏を過ごしましたw

体験入学に関して、富岳館は800人を超えたそうですね。
去年も倍率が高かったのに、、、今年も倍率が怖いです。

そして、夏休みが明けると、学調ですね。
生徒の皆さん、もし、9月の学調で結果を出したいならば、塾以外でも勉強をしましょう。
夏期講習では、単元を絞って行いましたが、2年間の勉強を2週間で理解出来るわけはありません。
よって、やはり学調で結果を出したいのであれば、自分で勉強する事が必要不可欠となります。

「受験は夏が勝負!」と言われていますが、これからが勝負です!!!w
気を緩めず、残り半年間、頑張っていきましょう♪

静岡の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください!

コメント

  1. 前に学習空間に通っていた生徒 より:

    夏休みあと少しで終わってしまう。
    夏休みが終わるとちょっと寂しい気持ちになります…。
    できれば、終わらないでほしいと願うばかりです。

コメントを残す

*

CAPTCHA