9月!

個別指導塾の学習空間、富士宮教室の村田です!

今年の夏も終わりを迎えてきましたね。夏期講習もあっという間に終わってもう2学期が始まりました。みなさんはこの夏休みどうすごしたでしょうか?
私はお盆のお休みを使って地元の友達と御前崎港でBBQをやって久しぶりに海に入ってきました。非常に楽しかったのですが衝撃を受ける出来事がありました。
地元の部活のメンバー全員で水着のまま写真を1枚とったのですがまあそれはみごとなまでにひどい体つきな自分を目の当たりにしたのです。自分の体を客観的に見るなんてことはあまりなかったので自分でもかなりショックなものになり本格的に夜の食事を限りなく減らし、夜に運動を始めました!その甲斐あってか初めてまだ少しですが体重は少し落ちてきましたwこのまま頑張れそうなのでずっと続けていきたいと思います。初めはつらくて結果もすぐには出ませんが1カ月を乗り越えればうまく継続してやっていける感じなのであの高校時代の体まで戻していければなぁ~勉強もダイエットも根本は同じなんだと思います。たとえ簡単でも正しい方法で継続していければ必ず結果は出せると思います。みなさんが勉学に励むのと一緒に自分も成長していけたらなあと思った一日でした。

静岡の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください!

コメントを残す

*

CAPTCHA