個別指導塾の学習空間、富士吉原・富士西教室の深澤です!
夏も終わり、秋になりましたね!
ですが、昼間はまだ暑く、夜は寒いですね!この気温差で体調を崩してしまい生徒にもご迷惑をおかけしました。
みなさんも体調管理にはお気をつけ下さいね!
先月、富士市の各中学で運動会がありました。
保護者の方にお会いしたり、塾に来ていただいている生徒が一生懸命走ったり、ソーラン節を踊ったりと普段目にする事が出来ない、一生懸命な姿に感動しました。
中3生は最後の運動会と言う事もあり、大会前から練習に打ち込んでいるお話は聞いていましたが、すばらしい運動会になったのではないのかな?と思います。
受験生は実力テストが近づいて来て、本格的に受験勉強が始まります。
受験に対しての不安やストレスも当然あるとおもいますので、運動会でみんなからもらったパワーを指導にあてて、今後も指導に当たっていこうと思います!




















