個別指導塾の学習空間、沼津西・富士宮教室の松本です!
最近は、あまり地元の友達と依然と比べ遊ぶ時間が少なくなっていき、その原因は私が時間が無いことを言い訳にし、付き合いが悪かったからです。
人間はみんな平等に時間が与えられているし、自分より肉体的・精神的に辛い人もいるのだから、思い切り空いている時間を本気で楽しもうとこの下半期目標といています。
今日は神奈川で多くのエリアの講師が集まり、熱いイベントを開催しているようです。
私は用事で参加できませんでしたが、終わった後のみんなの表情がなんとなく想像できます。
そして私はこれから友達と久しぶりに熱い話をしていきたいと思います。
今日は野球についての激論になると思いますのでしっかり準備しておきたいです。(私は巨人ファンで友達は広島ファンなので)
将来は生徒が大人になったらお酒を飲みながら色々語り合えたらなと思う今日この頃です。




















