個別指導塾の学習空間、御殿場・三島北教室の植田です!
校外学習会という名の下、TDLに行ってきました☆
雨降ってるし、寒いしで午前中のコンディションは微妙でしたww
ですが、そのおかげで過去最高数に匹敵するほど乗り物に乗る事が出来ました☆
これも日頃の僕の行いですねと言いたいところですが、全員の念と気持ちがそうさせてくれたのかなと思います☆
楽しみも終わったのでこれからはテストに向けて日々邁進しましょう☆
さて、楽しかった日もつかの間。。。
テスト範囲が各学校とにかく発表されています!!!
3年生の範囲は流石にとんでもない広さですねww
ですが日々の勉強にしっかりと取り組復習を家でする習慣が付いていればそんなに怖くありません。
自分で取り組んだ事をしっかりと覚えているかどうかという事だけで全くテスト前の気持ちが違います!!!
細かい部分にも集中して1点の大切さをかみしめながらテストに向かって突っ走りましょう☆
それにしても。。。
お土産屋で適当に選んでレジに行ったら諭吉さんと野口さんがいとも簡単に消えるとは、、、、、、
ディズニー恐るべしww




















