楽しみに

個別指導塾の学習空間、沼津西・富士宮教室の松本です!

今年もあとわずかですが振り返ってみると色々考えさせられますね。「これをやっておけばよかった」など人間は欲のある生き物なのでたくさん思うことが、皆あるのではないでしょうか。

先日高校時代の友達と会い、久しぶりに旅行に行こうと話していました。学生時代であればどれだけお金をかけずに色々な場所へ行って楽しむかということを考えていましたが、今は「おいしいご飯のある良い温泉のある場所でゆっくりしたいよね」と歳をとったなと感じさせる会話をしていました。。。ただそれだけではなく普段できないことをやろうと話をしていたので3月あたりにヤバい旅行を決行できればなと思います。

現在、二回連続で旅行時に芸能人を見ているので「2度あることは3度ある」を信じてこれから楽しみに計画を立てていこうと思う今日この頃です。

静岡の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください!

コメントを残す

*

CAPTCHA