勝負の時はきた。

個別指導塾の学習空間、三島北&御殿場教室の植田です。

地球温暖化なんて話がうそのような豪雪がさりやっと本来の生活に戻れた気がしますがみなさん、いかがお過ごしでしょうか?
御殿場教室の前はまだ雪がガッツリ残っています。

僕も渋滞に巻き込まれ御殿場教室の生徒には大変迷惑をかけてしまいました、申し訳ありませんでした。。。

さていよいよ公立入試まで1週間をきり、各高校への倍率も発表され真の意味で生徒に自覚が芽生えたように思えます!
勉強を夜中までやることも大事かもしれませんが、体調管理も非常に大事になってきます。
無理したい気持ちもわかりますが、自分の体とよく相談して下さい。

さて僕も先日発売されたプレステ4を購入しましたが未だ未開封ですww
入試が終わる日に僕も開始しようと思います☆

直前講習も残すところあと一回!!!!!
とにかく1点の重みをしっかりと念頭に置いて入試まで大切に過ごしましょう☆

静岡の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください!

コメントを残す

*

CAPTCHA