個別指導学習空間、富士吉原・富士西教室の深澤です。
4月も中旬に入り、新生活に少しずつ慣れ始めた頃かな?と思います。
教室でも、卒業生が来てくれて、高校生活などのお話をよく聞いていますが、
中学生の時に英語がすごく苦手だった生徒が、入学直後の実力テストで80点取ったよ!
と報告を受けた時は、中学卒業して長期休みでしたが、しっかり勉強する習慣が身に付いていた事もあり、
苦手科目を少しずつ克服し始めているな。入塾していただいた頃よりもはるかに成長しているなと思う事が出来ました。
今年度も生徒一人一人に勉強する習慣。
誰の為でもなく自分の為に勉強しているんだ。だからがんばる。
と、思っていただけるよう全力で指導させていただこうと思います。




















