また

個別指導塾の学習空間、沼津西・富士宮教室の松本です!

前回ブログではサッカー観戦をした内容を書かせていただきました。
タイミングが良いのか悪いのか、明日生徒とサッカー観戦をしますのでまた同じネタでいこうと思います。
明日は自分の大好きなジュビロ磐田の試合を観に行く予定です。残念ながら昨年J2に落ちてしまいましたが・・・
子どもだった時は史上最強とも言われていたチームが時代の流れとともに苦しんでいるところをみると人生というものは難しいなと感じさせられます。

来年はJ1の舞台で生徒と観戦を楽しめたらいいなと思う今日この頃です。

静岡の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください!

コメントを残す

*

CAPTCHA