素晴らしいときはやがて去りゆき、、、。

個別指導塾の学習空間、静岡エリアの望月です!

陽気の良い日が続いてきました。
三寒四温はもう過去のもの、、、。
サラッとした風と日射しの強さにすでに五月を感じております。

ん???
ってことはすぐに夏!?

ん???
ってことはすぐに来年!?

それはさすがに気が早いですね。

今、私は滋賀エリアで教室指導のお手伝いをしています。
生徒たちはとても良い子たちばかりで、指導にも力が入ります。
そして、たまに出てくる関西弁にとても癒されています。

私も生徒に教わって関西弁にチャレンジしてみるのですが、
どこか微妙に違和感があるらしく、
「先生、それちゃうわ」と笑われてしまいました。

また、一緒に指導をしている滋賀エリアの先生たちも
素晴らしい先生たちばかりです。

熱き男たちが皆、真剣に生徒の幸せを考えて、
楽しんでやっています。

「情熱」や「とことん魂」が滲み出ています。
こんな先生たちと一緒にできてとても嬉しかったです。

滋賀エリアの先生たちありがとう!
そして、八日市教室と野洲教室のみんなありがとう!

滋賀エリアでの経験は私の宝物です。

静岡の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください!

コメントを残す

*

CAPTCHA