友達は大事!!

個別指導塾の学習空間、沼津東教室&富士宮教室の伊佐です。

初めての投稿です。
よろしくお願いします!

色んな方が言ってると思いますが、
明日からゴールデンウィークです!!

みなさんはどう過ごされますか?

私は大阪に戻ります!!
家に帰りたいではなく、友達に会いまくるためです。
大学の友達、元バイト先の人々…等々

新学年、新生活がスタートしている人が多いと思いますが、
周りの人達との交流は、親密に行ってください!!
私もそうですが、帰って気兼ねなく話せる人がいるということは、
心も癒されると思います。

友達100人とはよく言いますが、そこまでいかなくても、
友達を大事にして日々過ごしていってください。

私も友達と話しつつ、関西弁を忘れないように頑張ります!www

静岡の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください!

コメントを残す

*

CAPTCHA