個別指導塾の学習空間、沼津東教室&富士宮教室の伊佐です。
初めての投稿です。
よろしくお願いします!
色んな方が言ってると思いますが、
明日からゴールデンウィークです!!
みなさんはどう過ごされますか?
私は大阪に戻ります!!
家に帰りたいではなく、友達に会いまくるためです。
大学の友達、元バイト先の人々…等々
新学年、新生活がスタートしている人が多いと思いますが、
周りの人達との交流は、親密に行ってください!!
私もそうですが、帰って気兼ねなく話せる人がいるということは、
心も癒されると思います。
友達100人とはよく言いますが、そこまでいかなくても、
友達を大事にして日々過ごしていってください。
私も友達と話しつつ、関西弁を忘れないように頑張ります!www




















