6月といえば・・・

個別指導塾の学習空間、沼津東教室&富士宮教室の伊佐です。

とうとう嫌な季節がやってきました・・・
梅雨です・・・ww

ニュース番組でも、梅雨入りしたと報道がありました。
梅雨は、雨ばかり・じめじめと何かと良いところがありません。

しかし、今日は初めて(?)良いところを見つけました!!
教室に入ってくる虫&ガラス面に張り付いている虫がほとんどいませんでした!!ww
対虫に関して、不得意な自分にとっては嬉しかったです。

これによって、教室で勉強している生徒のみなさんも集中してできると思います。
(虫だけが原因ではないと思いますが・・・)

今月は、期末テストのある学校がほとんどです。
もうテストまで2週間前後だと思いますので、
雨ニモマケズ、風ニモマケズ、虫ニモマケズ(?)
勉強を頑張っていきましょう!!

静岡の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください!

コメントを残す

*

CAPTCHA