個別指導塾の学習空間、長泉&沼津西教室の眞田です!
お久しぶりです。こんにちは。
テストラッシュが続いています。
期末テストが終わったところともうすぐ行われる学校とがあり
先生はヒィヒィいいながら指導していますw
(テスト前はバタバタしててまるで戦場ですね・・・ハイ)
中学生のテスト期間が終わったら次は高校生のラッシュがまっています。
生徒も頑張っているので先生も気を入れて指導にあたらねばと日々頑張っています。
これが落ち着いたら次は9月に学力調査テストがあります。
志望校を決めるのにとても大切なテストになります。
テストが終わって気が抜けても次に向けて気を入れていきましょう!
そしてライバルたちに少しでも差をつけてあげましょう!!
P.S
来月7/26日(土)
塾のイベントでBBQがあります。
みなさんのご参加お待ちしております♪
ではではノシ




















