個別指導塾の学習空間、沼津東教室&富士宮教室の伊佐です。
夏期講習も残り4日となり、間のお休みなので、
休んでたり、どこかに行こうとしてる方も多いと思いますが、
台風の影響は大丈夫でしょうか??
自分の学生のころは、
「何で休みの日に台風が来るねん!平日に来いよ!!」と
友達と語り合っていたり・・・
・・・若気の至りということで許して下さいww
話を戻しまして、
本当に台風は怖いものです。
今も扉がガタガタといってる中、ブログの更新を行っていますww
今日遊びに行く予定がある方は、絶対におとなしくしておいてください。
夏休みなんて、まだまだあります!
今日がだめでも、次に予定を組めばいいだけのことです。
勉強の合間で、羽を伸ばしたいということも分かりますが、
また日を改めて、ゆっくりしてください!
休んだ後は、勉強をしつつ、課題をため込まないように頑張っていきましょう!!




















