るろ剣見てきたでござるよ 其の弐

個別指導塾の学習空間、三島南&北教室の齋藤でござる。
日曜にるろうに剣心の後編を見てきました。
前回の投稿の最後の方に書いたサプライズってキャストには
書かれていなかった福山雅治さんの登場です。
前作ではパンフレットに謎の男役と書かれていましたが、
ネットでも予想されてた通り、剣心の師匠役でした。
カッコ良かった、まじで。
思えばこんな短期間で2度も映画に行ったのは久しぶりです。
今回は台風も来ませんでした。
原作と異なっている部分はかなりありましたが、アクションも多く楽しかったです。
原作には登場していませんが、伊藤博文が出てきました。
しかもかなり重要?な役で。
続編(というかエピソード0?)の制作も予感できる内容でした。
教室の生徒にはばっちりネタバレばっかしてしまって申し訳ない。
まぁ1から10まで話したわけではないのでサントムーンに見に行ってくださいな。
るろ剣トークしよう。
ふとカレンダーを見ると2014年も残すところ、あと3カ月半!
以上、齋藤でござった。
静岡の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください!

コメントを残す

*

CAPTCHA