個別指導塾の学習空間、沼津東教室&富士宮教室の伊佐です。
10月も半月過ぎ、受験等で色々と焦り始めている時期だと思いますが、
みなさんは息抜きをしてますか?
勉強しないとヤバいと思うかもしれませんが、
適度な休息も入れていかないと、体調を崩してしまいますよ!
そういうこともあるということで、
私も先週から息抜きを兼ねて色々なイベントに参加させてもらってます。
対人にはコテンパンにやられましたが、
神に助けられ、モンスターを倒すことができました☆ww
内容は言いません・・・というか、言えません!!www
とにかく、大人にも休息が必要ということです!!
真面目な方では、昨日食事会に参加させて頂き、
諸先輩方から様々なお話を聞けて良かったです。
この場をお借りしまして、
先週のイベント然り、昨日の食事会然り、
主催して頂いた先生方、ありがとうございました!!
また何かあれば参加させて頂きますので、よろしくお願い致します。
話を戻しまして・・・
とにかく、焦る気持ちも分かりますが、適度な休息を取って、
頭をリフレッシュさせて勉強していった方が良いということです!!
焦っても何も解決されません!
ゆとりを持って、日々生活していきましょう☆




















