個別指導塾の学習空間、沼津西・富士宮教室の松本です!
昨日、沼津西教室の卒業生(現高3生)のバスケの試合を観に行ってきました。
「面白い試合になりますよ。」と生徒が言っていた通り、点差が開かず接戦でした。そして、残り約30秒で3点差のビハインドで厳しい展開の中、残り2、3秒でその卒業生がスリーポイントシュートを決めました!その後、延長戦へ突入し、勝ちを収め、漫画の世界のような劇的勝利を見せてくれました。
おそらく眞田先生と一緒に観ていなかったら、号泣していたと思います。
今後も彼はもちろん、他の生徒の成長を見届けたいと思う今日この頃です。




















