TDSの楽しみ方☆

個別指導塾の学習空間、長泉・沼津東教室の小笠原です。

ディズニーネタでブログの内容がかぶってしまいますが、11月2日(土)に学習空間の恒例イベントである『校外学習』でTDSに行ってきました。
今年も多くの生徒のみなさんに参加していただき、とても楽しかったです。普段塾の中では見れない生徒のみなさんの一面を見ることができ、ビックリする場面もありました(笑)

今年のTDSは『アトラクションに乗らない!』という方法でディズニーを満喫しました!そうです、『食べ歩き』です(^-^)(笑)
金曜日のお昼から何も食べずにTDSへ向かい、アトラクションやミッキー達には目もくれず、ユカタンソーセージドック、ティポトルタ、ギョウザドック、ミートパイ、ホットドック、骨付きソーセージ、そしてフレッシュフルーツ!食べまくりました(笑)一番おいしかったのは何か?それはもちろん、・・・フレッシュフルーツです(笑)ソーセージの後に食べたので、すごくフレッシュでした・・・

家に帰ってその日はすぐ寝て、次の日に緊張しながら体重計にのると、体重が増えていなかったので一安心でした・・・(;一_一)
来年の『校外学習』はおそらくTDLになると思うので、今度はTDLで食べ歩きをする予定です。みなさん、食べすぎには注意してくださいね。

静岡の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください!

コメントを残す

*

CAPTCHA