個別指導塾の学習空間、沼津東教室&富士宮教室の伊佐です。
塾での指導が終わり、片付けも済ませ、教室を出る・・・
ってしたときに、最近は寒すぎる!!!
と日々思いながら、生活をしております。
秋はあったっけ?って言いたくなるぐらい今は寒い気がします。ww
寒くなってくる⇒乾燥する⇒お肌が・・・じゃなくて、風邪が流行る
今この流れにかなりなってきていると思います。
咳をしていたり、マスクをしていたりという光景が多々あります。
かかりたくない人はしっかり対策をしましょう!!
マスクやアルコールや手洗いうがい・・・
その中でも、私は手洗いうがい推しです!ww
基本的な事だとは分かっていると思いますが、
その基本的な事をすれば結構発症率は変わってきます。
(※個人的な見解です)
風邪をひいて、咳でしんどくなったり、鼻水が垂れるのが嫌だと思ったのなら、
家に着いて、落ち着く前の5分少々の対策を取ってみてはいかがですか?





















風対策万全ですね!
あっ、今更ながら風邪という字を間違えてたΣ(-∀-;)