この時期から気をつけないと

個別指導塾の学習空間、沼津東教室&富士宮教室の伊佐です。

塾での指導が終わり、片付けも済ませ、教室を出る・・・
ってしたときに、最近は寒すぎる!!!
と日々思いながら、生活をしております。
秋はあったっけ?って言いたくなるぐらい今は寒い気がします。ww

寒くなってくる⇒乾燥する⇒お肌が・・・じゃなくて、風邪が流行る

今この流れにかなりなってきていると思います。
咳をしていたり、マスクをしていたりという光景が多々あります。

かかりたくない人はしっかり対策をしましょう!!

マスクやアルコールや手洗いうがい・・・

その中でも、私は手洗いうがい推しです!ww
基本的な事だとは分かっていると思いますが、
その基本的な事をすれば結構発症率は変わってきます。
(※個人的な見解です)

風邪をひいて、咳でしんどくなったり、鼻水が垂れるのが嫌だと思ったのなら、
家に着いて、落ち着く前の5分少々の対策を取ってみてはいかがですか?

静岡の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください!

コメント

  1. 元学習空間に通っていた生徒 より:

    風対策万全ですね!

  2. 元学習空間に通っていた生徒 より:

    あっ、今更ながら風邪という字を間違えてたΣ(-∀-;)

コメントを残す

*

CAPTCHA