個別指導塾の学習空間、沼津東教室&富士宮教室の伊佐です。
早いもので、塾に来てから1年が経過しました。
恐ろしいぐらいあっという間って感じです。
今週から、保護者面談期間が始まり、
そのあとには冬期講習が待っています。
年をまたぐ前の最終追い込みです。
もちろん、年が明けてからもありますが、
その前の締めくくりですね。
高校生はセンター試験、中学生は私立&公立入試・・・
この大イベントに向けて、しっかり背中を押していきます。
学校がお休みという貴重な時間を有意義なものにできるように、
冬期講習、頑張っていきましょうね☆
まだまだ苦しい日々は続きますが、
耐えて耐えて耐え抜いた後、笑顔になれますように!!





















大変だと思いますが頑張ってください!