新年初ブログ

個別指導塾の学習空間、三島南&北教室の齋藤です。

新年を迎え、2週間程経ちました。
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

いないとは思いますが、未だに正月気分が抜けていない子は
早く現実世界に戻ってくるように。。。

平成26年度はあと3カ月となりましたが、
これからは月ごとに大きなイベントがありますね。
まずは今週末のセンター試験と始まって、2月は私立受験、3月は公立受験。
2月からは直前講習も始まります。イベント盛りだくさんですね。

インフルエンザが流行っている学校も多いようです。
まずは体調管理をきっちりとしてください。
受験生が3月に笑顔で卒業できますように。

以上、齋藤でした。
静岡の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください!

コメント

  1. 元学習空間に通っていた生徒 より:

    みんながんばれーp(^-^)q

コメントを残す

*

CAPTCHA