個別指導塾の学習空間、三島南&北教室の齋藤です。
新年を迎え、2週間程経ちました。
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
いないとは思いますが、未だに正月気分が抜けていない子は
早く現実世界に戻ってくるように。。。
平成26年度はあと3カ月となりましたが、
これからは月ごとに大きなイベントがありますね。
まずは今週末のセンター試験と始まって、2月は私立受験、3月は公立受験。
2月からは直前講習も始まります。イベント盛りだくさんですね。
インフルエンザが流行っている学校も多いようです。
まずは体調管理をきっちりとしてください。
受験生が3月に笑顔で卒業できますように。
以上、齋藤でした。
静岡の塾なら個別指導の学習空間





















みんながんばれーp(^-^)q