個別指導塾の学習空間、沼津東教室&富士宮教室の伊佐です。
新年明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します!!
この時期の内容は被ってしまうかもしれませんが、
書かしてもらいます。
センター試験についてです!
1/17.18という戦いなのか、今までの成果を試す場なのか・・・
誰もが緊張し、誰もが不安に感じながら今を過ごしていると思います。
自分も高校生の頃は、緊張しっぱなしで気持ち悪かった気がします。
直前の勉強も、何故かやればやるほど、不安が募っていってしまってました。
けど、今言えることは、「勉強するしかない!」です。
今から大きく何かが変わることはないかもしれませんが、
自信をつけるということは出来ます!!
できるという自信もそうですが、これまで勉強してきたという自信です。
今までやってきたことは無駄じゃない!
勉強してきたことをすべて出してやろうじゃないか!!
これぐらいの気持ちを持って、試験当日を迎えてください。
気持ちを落ち着かせ、モチべを上げていけば、自然と答えは見えてきますから☆





















がんばれーp(^-^)q