大学入学者選抜大学入試センター試験

個別指導塾の学習空間、沼津東教室&富士宮教室の伊佐です。

新年明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します!!

この時期の内容は被ってしまうかもしれませんが、
書かしてもらいます。
センター試験についてです!

1/17.18という戦いなのか、今までの成果を試す場なのか・・・

誰もが緊張し、誰もが不安に感じながら今を過ごしていると思います。
自分も高校生の頃は、緊張しっぱなしで気持ち悪かった気がします。

直前の勉強も、何故かやればやるほど、不安が募っていってしまってました。
けど、今言えることは、「勉強するしかない!」です。

今から大きく何かが変わることはないかもしれませんが、
自信をつけるということは出来ます!!
できるという自信もそうですが、これまで勉強してきたという自信です。

今までやってきたことは無駄じゃない!
勉強してきたことをすべて出してやろうじゃないか!!

これぐらいの気持ちを持って、試験当日を迎えてください。
気持ちを落ち着かせ、モチべを上げていけば、自然と答えは見えてきますから☆

静岡の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください!

コメント

  1. 元学習空間に通っていた生徒 より:

    がんばれーp(^-^)q

コメントを残す

*

CAPTCHA