個別指導塾の学習空間、三島南教室&富士西教室の坂東です。
ついに明日は私立高校の合格発表日です。
中学3年生のほとんどの生徒が2月5、6日の2日間で私立高校の受験をされてきたと思います。
その結果がついに明日発表ということで正直気が気でない子も大勢いると思います。
実際、私自身も受験の時、テストを受けてみた感覚では、
「かなり問題も解けたし絶対に受かるに決まっている。」と確信に近いものを感じていたと思いきや、
合格発表の前日には居ても立ってもいられなくなり、合否が不安で仕方なかった思い出があります。
しかし今となっては生徒みんなの合格発表を待っている身。
明日はみんなの笑顔が見れることを心より願っております。
なので結果を報告宜しくお願いいたします。
でもまだ終わりではありません!!
まだ明日の結果発表が終わっても公立を受ける子にとっては本当の勝負がこれからだということを
忘れずにきちんと気持ちを作って受験勉強に勤しみましょう。
以上坂東からでした。




















