さようなら2015年度

個別指導塾の学習空間、三島南&北教室の齋藤です。

他の先生と内容が被ってしまいますが、
3/21に卒業イベントとして清水町体育館で運動しました。

もっとも体を動かさなかったのはもちろん私です。
普段から少しでも体を動かす習慣つけないとだめだと実感しました。
でも体力ばかりはしょうがないって。

普段、体育や部活で体を動かしている子供たちってすごい、純粋にタフだと思いました。
無尽蔵のスタミナってやつですかね。
1名だけ卒業生じゃない子もいましたが。
前日に誘ってみたら本当に来てくれてありがとう。

2015年度が終わろうとしています。
今年度は本当におもしろおかしく指導させてもらいました。
毎日が楽しかったです、卒業生のみなさんありがとう。
新生活が近づいていますが、一層の活躍を祈っています。
僕ら講師も新年度、ひとつでも多くの笑顔を見ることができるよう頑張ります。
以上、齋藤でした。
静岡の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください!

コメントを残す

*

CAPTCHA