個別指導塾の学習空間、富士西・富士吉原教室の深澤です!
4/1になりましたね♪
新学期もスタートが近くなってきています!
皆さんは新学期の準備は出来ていますか?
中学生も高校生も始業式後すぐにテストがある為、春休みの課題を終わらせて、テスト対策に入っています!
新しい学年でいきなり低い点数を取るよりも良い点数をとって良い波にのりたいですもんね☆
新年度も沢山の生徒と二人三脚でそれぞれの目標に向かって精一杯勉強の手助けをしていこうと思いますので、
今年も宜しくお願いします♪
ちなみに、4/1はエイプリールフールですね!
嘘をついていい日だからと言って後戻りできないような嘘をついてはダメですよ?
お互いがニコっ♪となるような嘘までにしましょうね!




















