個別指導塾の学習空間、長泉・沼津西教室の眞田です。
みなさんこんにちは(^^♪
お久しぶりです。
↓の記事にもあるように、先日卒業イベントで沼津西はボーリング&食べ放題に行って来ました!
ボーリングの3ゲーム目の対抗バトルは本当に燃えましたw(終わって見たら数点差?!)
昨年度のボーリング大会の対抗バトルも本当に燃えましたw(10ゲーム目ラストの一人の時に同点)
バトルで盛り上がれるのもイベントならではの楽しみかもしれませんね。
長泉教室の方は清水町の体育館に参加してみんなでスポーツをやりました!
やっぱり現役中学生は体力面最強ですねw
競走薬Gでも飲んでるのかしら・・・といわんばかり←w
とまぁ楽しいひと時を送れたのも本当にみんなががんばってきたからなんだなぁと
また4月で新しい子もたくさん入ってきているのでまた1から頑張っていきたいと思います。
ではではノシ




















