個別指導塾の学習空間、沼津東教室&富士宮教室の伊佐です。
雨ばかりの日々から、やっと晴れが続きそうな日々になってきました。
これによって、暖かくなってきてくれることを祈って生活しているところです。ww
新学期が始まり、早2週が経過したところです。
もう新しい学校生活は慣れてきてるでしょうか??
中学校にあがれば、また違う人との出会いがあり、
高校にあがれば、さらに生活していく地域が広がり、
大学に行けば、さらにさらに都道府県が違う人と親しくなっていくことでしょう。
様々な人との出会いは、色々な話を聞けて、
自分にとっても、良い経験になり、将来もどんどん考えれてくると思います。
だから、この新学期という時期には、色々な人ととにかく仲良くなりまくってください!ww
共通の話題を探すや共通の趣味を見つける等々・・・
とにかく遊んで、日々学校生活を満喫するのが一番です!!
ちなみに、自分も周囲のダーツブームに乗っかり、
マイダーツを購入して、精度を上げているところです。www
とにかく、共通の趣味で遊ぶのは楽しいということです!!ww
新学期は、出会いもあれば、別れもあり、複雑な心境になる時期でもあると思います。
不安なときこそ、周りを頼って、気晴らしするのがいいです!
溜めこまず発散しまくれば、いつもの日常も変わってきますよ☆




















