個別指導塾の学習空間、裾野・富士吉原教室の吉田です♪
いよいよ、GWですね♪
みなさんはどう過ごす予定ですか?
中高生で、試験前の生徒は勉強と部活を両立できるといいですね♪
又、昼は暑くなる予報が出ている地域もありますので、夜との寒暖差にお気を付けください!
私の今年のGWは、男4人で福島県に旅行に行ってきます!
試験前のみなさんすみません。汗
最初は「8人で!」と思って声を掛けていたのですが、仕事の都合でなんだかんだ4人に・・・。
その友達とは中学生からの付き合いで、今でも長期休みにはだいたい集まっています。
中学生の時はふざけたこともよくしていましたが、今では良い思い出です。
たまにはゆっくり観光していきたいと思います☆
それでは、試験に向けて、共々に頑張っていきましょう!




















