個別指導塾の学習空間、沼津東教室&富士宮教室の伊佐です。
生徒の皆さんは、テストが終わった子もいれば、今からという子もいる状況です。
テストが返ってきた生徒は、点数に関して色々思うことがあるでしょう。
良い面、悪い面・・・
どちらも気にしなければいけないことなので、しっかりテストと向き合って、次の定期テストに活かしてほしいです。
自分も生徒の点数を意識してますが、最近あった健康診断の結果に意識しています。www
まだ正確なデータは返ってきてませんが、年のせいかかなり気になっています。
すでに、お医者さんから「BMIが…」という発言を聞いてしまいました。
メ・・・・・・タ・・・・・・b
最後の言葉は置いておきますが、ww
結果が戻ってき次第、生徒同様、
結果から目を背けず、しっかり向き合って、
来年良い結果になるように頑張ります。www




















