個別指導塾の学習空間、長泉&沼津西教室の眞田です。
みなさんお久しぶりです。
夏休みがはじまりいよいよ8月となりました。
1週間近くが経ちますが、計画的に過ごせているでしょうか?
例年夏休み終了1週間前くらいにまだ宿題がたくさん残ってて・・・という声をよくききます。
今から1日何Pやる!と目標を決めても遅くはないので計画的に過ごしてみましょう!!
宿題が終わっている状態で残りの夏休みを過ごすのとでは気持ちの余裕が全然違います☆
特に受験生は早めに宿題を終わらせて自分の時間に使えるようにしてくださいね。
塾では夏期講習もあって大変かと思いますが、1日の時間を大切に使って下さい。
勉強するときはする。遊ぶ時は遊ぶ。
スイッチを切り替えて過ごしていきましょう!
最近暑い日が続いています。
熱中症にはくれぐれも気をつけて下さいね!水分補給を忘れずに!!
ではではノシ




















