個別指導塾の学習空間、沼津東教室&富士宮教室の伊佐です。
月日が流れ、自分の年が28歳になり、
色々と考えさせられる年齢になったなぁ~と思う今日この頃です。www
そう思うきっかけになったのは、友人の結婚式に参加したからです。
高校の同級生の披露宴からお呼ばれしたので、
参加してきました。
結婚式から参加するというのは、何回か経験しているのですが、
参加するたびに思うことは、
結婚っていいなぁ~と思ってしまうことです。www
幸せそうな新郎新婦、
それを見守るご両家の両親と兄弟、
それを盛り上げる友人たち・・・
もちろん、どの結婚式に参加しても、
祝福はしているのですが、
一緒に参加した友人、男女ともに、
彼氏or彼女持ち、
そして、結婚秒読みという話を聞いていると、
自分は何をしているのだろう・・・と思ってしまいます・・・www
昔の自分は、20代半ばぐらいで結婚していて、
仕事も順調にこなしていると思っていたけれど、
それも夢のまた夢・・・
慌てて行動を起こすことも特にするつもりもありませんが、
考えさせられる一日を過ごしていたという日々の出来事でした。www




















