別指導塾の学習空間、長泉・沼津西教室の眞田です!
こんにちは。お久しぶりです。
すっかり寒くなりました。もうすぐ冬ですね(ToT)/~~~
そんな中11/22日(日)に沼津から御殿場まで歩くというイベントをやってきます。
約50kmですw
小笠原先生と坂東先生と歩いてきます!
1時間に約5kmのペースで約10時間・・・!!
自分の体がもつか不安です><!
そして御殿場の方にいくにつれて、夕方になるにつれてだんだん寒くなるので
風邪には気をつけたいと思います。
普段あまり運動しないのでこういう機会を大切にしていきたいと思います(^^♪
がんばります!!




















