個別指導塾の学習空間、藤枝北・焼津小川教室の村田です!
学習空間の毎年恒例のイベント行事、バスツアーに10月31日に行ってまいりました!
本来バスでTDLに向かうのですが今回は特別に新幹線で向かっていきました!いやーとにかくはやい!わずか2時間で現地まで到着するものだとは思ってもいませんでしたw時間距離が短くなった現代の技術は本当にすごい!
園内には9時ちょっとすぎに到着、そこから6時半までは自由に過ごしてもらいましたが4人とも非常に有意義な時間を過ごせたといっていました。帰りの新幹線に乗る前には駅弁イベント(?)を開催しました!普段駅弁を食べることはないと思いみんなで駅弁を買って帰りました。いまの弁当すごいですね!ひもを引っ張るとアッツアツの状態でご飯を食べることができるんですね(知らなかったw)。
毎年行っている郊外学習会は生徒の社会性を身につけ、生徒と絆を深めていくことが目的です!来年ももちろん開催しますのでたくさんの生徒のご参加をお待ちしております!ではでは




















