個別指導塾の学習空間、御殿場・三島北教室の植田です♪
師走にあっというまに突入してしまいました。
毎年思いますが年々早く感じますねww
きっと人生において新しく体験することや経験することや知らないことが減ってきているからかなぁと思います。。。
知っていることが増えるというのはよくもあり悪くもあるのかなぁと考えさせられますが、、皆様どうおすごしでしょう??
今年は静岡東部エリア合同面接練習会が1月に初開催されますが、それに向けての準備と内容を詰める作業が進んでいます。
いろんな質問をされて悩む生徒の姿や、自分の言いたいことがしっかり言えるように何を考えておかなければいけないか?
人生で面接というものが初めての生徒が多い中、より実りある練習になるように絶賛試行錯誤中です。
学習空間の強みである先輩たちが実際にされた質問なども盛り込まれ、本番に近い形でできればなぁと思います。
ボケッとしてるとあっという間に新年を迎えてしまいます。
3ヶ月後に笑いたければ今本気になりましょう☆




















