自分を知る。

個別指導塾の学習空間、御殿場・三島北教室の植田です♪

さて今日は、面接に向けた面接内容の考察をしました☆

自分の行く高校の事をよく知らない生徒
何を伝えるべきなのか考えていない生徒

人生初めての事なのでしょうがない事なのかもしれませんが。。。
あくまで自分の意思で通わせてもらうという事
誰の為の高校で誰の為に通うのか。

面接の内容としての内容はまとまっているましたが、みんな苦戦しているのは、、、
自己PR
長所短所
この二つに苦戦中ですかねw
まぁ短所のほうがよく出てますがwww

あまり難しく考えず自分を知るいい機会だと思ってまずは自己分析してみましょう。

面接練習会まであと少し。。
実りある経験になることを。

静岡の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください!

コメントを残す

*

CAPTCHA