個別指導塾の学習空間、長泉&沼津西教室の眞田です!
センター試験1日目が本日ありました。
センター試験の日はなぜか雪が多いと都市伝説がありますが、静岡では雪が降らずに良かったと思います。
ちなみに自分の時はまさかの雪でした…(はい
まだまだ明日の2日目がある人もいると思うので、
出来が良かったと思っても、悪かったと思っても一旦気持ちを切り替えて明日に備えましょう!
自己採点は試験がすべて終わってから行うことが大事!!
塾としてはこれから受験が続いていきます。
センター、二次、高校私立、公立とテストが続いていくので、ここからが正念場です。
お互いに頑張っていきましょう!!




















