センター試験!!

個別指導塾の学習空間、長泉&沼津西教室の眞田です!

センター試験1日目が本日ありました。
センター試験の日はなぜか雪が多いと都市伝説がありますが、静岡では雪が降らずに良かったと思います。
ちなみに自分の時はまさかの雪でした…(はい

まだまだ明日の2日目がある人もいると思うので、
出来が良かったと思っても、悪かったと思っても一旦気持ちを切り替えて明日に備えましょう!

自己採点は試験がすべて終わってから行うことが大事!!

塾としてはこれから受験が続いていきます。
センター、二次、高校私立、公立とテストが続いていくので、ここからが正念場です。

お互いに頑張っていきましょう!!

静岡の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください!

コメントを残す

*

CAPTCHA