個別指導塾の学習空間、沼津東教室&富士宮教室の伊佐です。
多くの学生が受験真っ只中だと思いますが、
新年になったということで、目標を決めた方もいるでしょうか?
私はあります!!
直近の目標としては、ダイエットです!!www
社会人となり、一人暮らしを始め、好きなものを好きなだけ食べた結果、
もう少しで3ケタというぐらいまで、ぶくぶく太ってしまいました・・・
これは何とかここで20代のうちに食い止めなければ!!
と思い、まずは食事の改善!!
昼は、御飯とスープ春雨(OLかっ!!www)
夜は、豆腐のみ
今のところ、このようなご飯でも体の異常はなし!!
まあ、さすがに日曜には野菜と魚を食べてるからですかね?
そんな生活を始めて、1ヶ月と1週過ぎたぐらいで・・・
体重9kg減!!!!
ヤバイ!!かなり順調♪www
調子に乗って、焼き肉を食べに行ったら、1日で、
体重2.3kg増!!!!ww
(逆に、すごい記録が出ました・・・)
今はまた元の生活に戻していますが、
自分でも思っていた以上に落ちてきているので、
体重が80kg切ればな・・・から、
70kg前半に持ってくるのが今の目標になりました!
目標があると、それの実現に向けて、
色々と試行錯誤することや
目に見える結果を体験していくと、
日々がとても楽しくなってくるので、
皆様も些細なことで良いので、目標を作ってみてはいかがでしょうか☆




















