嬉しい報告♪

個別指導塾の学習空間、富士西・富士吉原教室の深澤です!

2月に入り、教室では、中学校1・2年生たちは定期テスト、高校生も定期テストが始まり、
受験生に続いて、教室全体がやる気になっています。

中3生は私立の入試が終わり、受験が終わった生徒もいれば、公立に向けて、再スタートした子たちもいますが、
そんな中、昨日ですが、高3生の生徒から、「先生!推薦で国立受かりました!」と報告がありました!

やはり、どんな報告よりも、第一志望に合格したよ!という報告が一番うれしいですよね!

その時は電話だったので直接お話ししたわけではありませんが、生徒以上に喜んでしまいました(笑

今年の受験がまだ終わったわけではありません。

まだ公立入試が残っている生徒、大学受験が残っている生徒がいるので、今年も合格率100%目指して、生徒と一緒に受験に向かって頑張っていこうと思います!

静岡の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください!

コメントを残す

*

CAPTCHA