私立入試が終わりました☆

個別指導塾の学習空間、長泉・沼津西教室の眞田です♪

こんにちは。
本日は私立入試の発表日でした。
結果は無事突破合格でとてもよかったと思います。
公立高校をこれから受ける人は、あと3週間弱乗り切りましょう!
倍率がどうなるかそこが一番重要です(^^;;

高校生の方も私立入試の発表が先週~今週にかけてあったかと思います。
今日発表あった生徒も補欠合格の通知がきており、またあらたな悩みが生まれたりしました。
でも本人もとても嬉しそうでよかったです!

話は変わりますが、最近は暖かい日が続いている気がします。
2月の寒さはどこにいったのでしょうか?!
インフルエンザにより学級閉鎖があったりと非常に流行っています。
特に受験生のみなさんは体調管理に十分に気をつけて下さいね。

ではではノシ

静岡の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください!

コメント

  1. 元学習空間の生徒 より:

    自分も最近までインフルにかかっていました(´▽`;)ゞ
    毎年、かかっています。
    困ったもんです( ̄▽ ̄;)アハハ…
    いつもはインフルAなんですが初めてインフルBというのにかかりました。
    Bは軽いと言われていますがどこが軽いんだよ!と思ってしまいました(笑)
    個人的な感想なんで他の人はどう思うかはわかりませんがね。
    というわけでインフルには気をつけください(^^;)
    長文ですみません。

コメントを残す

*

CAPTCHA