個別指導塾の学習空間、富士吉原&裾野教室の吉田です。
本日は、公立高校入試の合格発表日です!
現在、生徒数名から合格の報告を受けています!
私が去年いた、御殿場教室・富士吉原教室では全員合格でした!
今年も全員合格できることを祈っています!
受験前に泣き出してしまったあの子は大丈夫だろうか・・・
「俺は大丈夫!」と自分に言い聞かせていたあの子は大丈夫だろうか・・・
試験は1度きりで、何が起こるかわからないので、さまざま不安です。
生徒諸君、まずは一報を!
もし、残念な結果であったとしても、我々講師陣は全力で受け止める!!
静岡 :静岡の塾なら個別指導の学習空間





















みなさんが合格でありますように・・・。←今さら願うかよって話ですよね(;・ω・)