楽しい事が盛りだくさん♪

個別指導塾の学習空間、富士西・富士吉原教室の深澤です!

もうすぐゴールデンウィークですね!
みなさんは、どこかお出かけの予定などはありますか?

最近ですが、中学生の皆さんとお話をしていると、ゴールデンウィークではなく、そのあとに来る、修学旅行や林間学校の話が多いですね!

修学旅行では清水寺や金閣、銀閣を巡るんだ!と生徒からお話があったり、

林間学校では、ナイトハイクがあるんだ!と言われたり、

皆さんわくわくしている事がすごく伝わって来ます!

もちろん連休のお話も聞きますが、楽しい時に気をつけてもらいたいのが、油断からけがをしてしまう事です!

ケガなどをしてしまうと楽しかった思い出などが一気に逆転なんて事もあるので、楽しく安全な旅を皆さんには送っていただきたいですね!

次はゴールデンウィークや修学旅行、林間学校でのお土産話を期待しながら過ごしています!

現実に戻すようでかわいそうなのですが、ゴールデンウィークや修学旅行などの後には、新学年で初の定期テストがやってきます。

このテストでなんとか良い波に乗って進んでもらいたいので、初テスト成功に向けてみなさんとがんばっていこうと思います!

静岡の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください!

コメント

  1. 元学習空間の生徒 より:

    ゴールデンウィークか。今からワクワクしちゃう!

コメントを残す

*

CAPTCHA