いよいよ中間テスト!

個別指導塾の学習空間、長泉・沼津東教室の小笠原です。

GWが終わり、中学生も高校生もいよいよ忙しくなりますね。
5月中旬から下旬に中間テスト、高校生は文化祭の準備もしなければならない高校もあり、やることがいっぱいで大変だと思います。もちろん、社会人も大変ですが、今の学生を見ていると僕たち社会人と同じくらい忙しく、やることが多いのだと感じます。それでも学生の仕事は勉強をすることなので、何とかうまく時間を活用して、1年を通して1つ1つのテストで結果を出せるように頑張りましょう!そのためにも自分でしっかりと計画を立てるクセをつけてください☆
今年1発目のテスト!何とか結果を残せるように頑張りましょう!

静岡の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください!

コメントを残す

*

CAPTCHA