初開催?

個別指導塾の学習空間、御殿場・三島北教室の植田です♪

先日先生同士の交流という目的で、宅飲みが初めて開催されました☆
まぁ分量を考えずに買うもんだからだいぶ余ったんですがさすがの、関西出身の伊佐先生のたこ焼きクオリティでした☆

おいしいたこ焼きをつまみにいろんなことを話しいろんなことを聞き有意義な時間になったように思います☆
また近々開催される気配なので、僕もまた何か1品2品作ろうと思いますw

さて梅雨がいつ来るのかと日々めちゃくちゃな天候で気温差も激しい中、生徒たちは修学旅行に自然教室に宿泊研修にいろいろイベントに追われていますねw
まぁ帰ってきた後にはさらに大きなイベントの定期試験が待っているんですが、それもきっと念頭に置いてくれているでしょうww

学問を修める旅行が、
学力を納めてきて知識を忘れる旅行にならないことを祈りたいと思いますが、果たしてw

静岡の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください!

コメントを残す

*

CAPTCHA