個別指導塾の学習空間、長泉・沼津東教室の小笠原です
今年は三島北、市立沼津、城北の3つの高校の文化祭に行ってきました。現塾生や卒業生に会うことができ、とても充実した時間を過ごすことができました☆生徒の塾の中ではなかなか見せない一面を見ることができ、若いというのはとても素敵なことなのだと改めて感じました。普段は勉強や部活でとても忙しく、それ以外に何かをする時間がとれない生徒が多いですが、若いみなさんには無限の可能性があるので、いろいろなことに挑戦して、たくさんの困難やチャレンジを克服することによって素敵な人生を切り開いていってほしいと思います。来年は今年よりも1校でも多く行けるように頑張りたいと思います(笑)そして、若さとエネルギーに満ち溢れている生徒のみなさんから元気をもらえればと思います。今回の文化祭で会うことができた生徒のみなさん、本当にありがとうございました☆




















