個別指導塾の学習空間、御殿場・三島北教室の植田です♪
ふと最後の生徒が残ってるときにこんなことを言われました。
『先生、あたし達歳とったよねぇww自分が大学受験生なんて信じられないww』
まるで夫婦のような会話の切り出しでしたが、僕が今の教室に入ってから早6年。。。
いろんな生徒との出会いと別れと再開を繰り返しながら進んできましたがほんとに早かったなぁと思う今日この頃ですw
バイトを始めた生徒にまさかのキーケースなんかもらったもんで超大事に使ってますが、もらった色から自分がどう思われているか不安になった面もあったりw
時間が過ぎるのは早いです!!
【今をしっかり生きる!!】
ことができる生徒が少しでも増えるようにめげずに口うるさい大人代表でありたいと思いました




















