継続は力なり!

個別指導塾の学習空間、静岡中部エリア、藤枝北・焼津小川教室の村田です!

継続は力なりということで以前からブログで何度もダイエットの話をしてきましたが今回は本気でダイエットに臨んでおります。
ただいまダイエットを始めて2か月くらいが経ちますが現在6kgの減量に成功しました!今回は夕飯で炭水化物をとらないダイエットです!
夕飯は納豆・サラダ・豆腐・ささみのスモークのみを食べています。これだけでずいぶん変わりました!今回のダイエットは自分なりに目標を立てました、それは
「穿けないズボンをあえて買ってそれが穿けるようになるまでダイエットしよう!」
というものです(笑)現在体重が落ちたせいかついに穿けるようになりました!目標達成しましたがダイエットが楽しいと感じるようになり今後も継続していこうかと思っています。あとは今回は毎日欠かさず記録していったのでそれが好材料になったのかもしれません。

しっかりと実践して継続することで必ず目標に到達できるとおもいます、これから受験を迎える3年生も多いかと思いますが、
・具体的目標を定めること
・毎日記録をすること
は本当に必要ですので受験に向かうにあたってぜひ決めていきましょう!

静岡の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください!

コメントを残す

*

CAPTCHA