個別指導塾の学習空間、静岡東部エリア 三島南教室&富士西教室の坂東です。
今日で夏期講習最終日です。
生徒の皆さん、本当にお疲れ様でした。
既に夏期講習と並行してテスト対策期間に入っていると思いますが、
夏期講習でやった内容をしっかり振りかえり
夏休み中に勉強したすべてのものを
夏休み明けのテストにぶつけてやりましょう。
話しはずいぶん変わりますが、
今年の夏は色々とイベントもあり私的にはとても充実した夏になっていたと思います。
旅行をしたり、
遠出して買い物に行く事もあったり、
スポーツを満喫したり、
引っ越しをしたりと
本当に様々な事がありました。
夏休み中皆さんもどこかへ出かけたり、
勉強漬けの夏休みを過ごしたかと思います。
毎年のように夏休みは訪れると思っているかもしれませんが、
大人になったらあっという間に夏休みなんてものはなくなってしまいます。
夏休みは学生の内の特権です!!
夏休みは終わってしまいましたが、
これからまた少しすると冬休みに入っていきます。
今だからできる事、今しか出来ない事を自分なりによく考えて
長期休暇を存分に有意義にお過ごし下さい。
以上坂東でした。




















