今後のためにも

個別指導塾の学習空間、沼津東教室&富士宮教室の伊佐です。

夏休みに行われる、夏期講習・模試が終わって、
一息ついてる今日この頃…

講習を受けた皆さん!
16日間!もしくは、8日間!
お疲れ様でした!!

よくこの流れを耐えて頑張ったと思います☆

1・2年生にとっては、
今後に向けて、良い復習になったと思います。

3年生にとっては、
2学期のテストラッシュの準備が行えたことでしょう!
あと、夏を過ぎると、
全体的に受験モードになってくるので、
精神的にきつくなってくると思います…
けど、あと約半年の辛抱です!
それを過ぎれば、遊びまくって問題ないでしょう!www

2学期は大変な日々になると思うので、
気合を入れて、乗り切っていってください☆
共に、頑張りましょう!!!

静岡の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください!

コメントを残す

*

CAPTCHA