個別指導塾の学習空間、富士西・富士吉原教室の深澤です!
最近天候があまりよくない日が続いておりますが、体調などは崩されていませんか?
私は頭痛持ちなのですが、雨が降りそうで降らない時など頭が痛くて大変です(^_^;)
なので今週はずっと頭が痛い状態なのですが、生徒の指導をしていたり、終わった後の雑談などをしていると痛いことを忘れています笑
さて、今週末は富士市の中学校で運動会が開催されます!
毎年いろんな中学に行くのですが、なかなか見ていて楽しいですね!
そして運動会で生徒の一生懸命な姿などをみると、普段教室で走るなどの事はないので凄く新鮮です。
一生懸命な姿というのは、何事でも素晴らしいものですよね!
去年は1日で吉原2中・吉原3中・吉原北中・富士中などを回りましたが、色んな中学で様々な出し物(ダンスなど)があるので今週末も楽しみです!
ですが、今週に入って、生徒でケガが続出しています・・・。
中には運動会に出れない生徒も出てしまったので、一生懸命練習する事ももちろん大事なのですが、ケガには皆さんお気を付け下さいね☆




















